てづくりクリスマス♪

Tuesday, 24 December 2019
てづくりのリースがこんなギリギリでやっとクリスマス仕様になりました!
ツルも山で見つけた大切なリース。

21日の土曜日は仕事だったのですが、伊勢丹新宿店に行ったらあまりに華やかで、「あ~クリスマスなんだな」と初めて体感しました。そうしたら急にいろい飾りたくなって、帰りにお花屋さんに直行しました。

リースあ.jpg

リース2019a.jpg

スワッグをつくってみたんです!夜でしたし、はやくソファでくつろぎたいなって思っていたのですが、どうしてもつくらなければ気が済まなかったのでパパっと仕上げました。
これを買いました! ↓

スワッグ.jpg

全体は約80センチくらいあります!写真ではわかりにくいですがとーっても大きくて重いです!
玄関の扉の外側に着けたかったけれど、自宅のドアが平ではなかったので付かず、玄関の外の壁に穴をあけちゃいました・・。どうしてもどうしてもつけたかった。

すわっぐaa.jpg

スワッグあ.jpg

この壁は、玄関に入る人しか見えないから、家族しか見れません。まさに自己満足の世界です。
ただ、家を出るとき、入るときに相当テンションが上がります!!
本当に間に合って嬉しい!!わたしはこれで気分はクリスマスです!
しかし明日以降には、お正月バージョンに変えるつもりです。もっと早くつくっておけばよかったー!と思っていますができただけよしとします。

てづくりクリスマスでした♪


Archives

Megu's Photos

  • EC伊勢丹イメージ画像ボックス.JPG
  • 1608597830115.jpg
  • 1608597832824.jpg
  • IMG_20201218_142816_275.jpg
  • IMG_20201218_142816_274.jpg
  • クロチェインスタグラム①.jpg
  • 1607065695179.jpg
  • 1607065697284.jpg
  • 1607065693175.jpg
  • うちのイルミネーション1.jpg
  • うちのイルミネーション.jpg
  • 散歩111.jpg
  • 散歩11.jpg
  • カマキリト足.jpg
  • 落ち葉庭.jpg
  • 庭ミニ花壇.jpg