ブラックベリー

Wednesday, 06 December 2017
お腹がすくと、ついつい携帯に保存されている歴代の食べ物の写真を見てしまいます。
そんな中で、いまはこれを口いっぱいに頬張りたいなあ!!

blackberry.jpg

大きなブラックベリー!! 見るたびにこの大きさに感動しちゃう!!
ユタ州の田舎で、ブラックベリー狩りをしたらこんなに大きいんです!甘くてジューシーで、ほっぺたが落ちちゃう!
しかし、真夏だったので暑くて暑くて、蜂から逃げながらたくさん欲張ったのを思い出しました。

アメリカのブラックベリー狩りやブルーベリー狩り大好きです!いい時期だとドライブ途中に必ず寄って、採りながらたくさん食べちゃいます♪

Archives

Megu's Photos

  • pink&blue.jpg
  • blackberry.jpg
  • 紅葉 赤.JPG
  • 来店12.2ピンク.jpg
  • 来店12.2.jpg
  • Cloche_jewelry_blog.jpg
  • ロードクロサイト11月15日.jpg
  • IMG_6051.jpg
  • IMG_6050.jpg
  • スピネル.jpg
  • ロードクロ1.jpg
  • ロードクロ2.jpg
  • good friends like a stars.JPG
  • ホワイトグリーン.jpg
  • ホワイトグリーン.jpg
  • ベイクパン.JPG