お花畑~!!

Wednesday, 06 September 2017
ゆり.JPG

きいろゆり.JPG

お花畑2.JPG

ゆりのり.JPG

ラベンダー.JPG

お花畑1.JPG

ひまわり.JPG

ひまわり畑.JPG

わたしが北海道で行ったお花畑です!!
夢みたいに綺麗で、わたしお花畑にあまり行ったことなかったのですごく感動しました!!
夢の世界みたいでした。
お花畑はすっごくいい香りで、とくにユリ!!ラベンダーもいい香りでした。そしてひまわり畑が一番虫がすごかったんです。中に入ってじっくり写真を撮りたかったんだけど、蜂?がすごくて、怖くて近づけませんでした。

そうそう、車で森の中を走行中、窓を開けないでと言われていたのに、気持ちいからあけて顔を出した瞬間、大きな蜂みたいのが大きな音でわたしの顔にぶつかって足の上に落ちたんです~!!!汁もいっぱい飛び散ったと思いパニックになり車を止めて顔をいっぱい洗いました。
危ないから気を付けないといけませんね。

お花畑、また来年絶対行きたいです。お花って本当に幸せな気持ちにさせてくれる。

Archives

Megu's Photos

  • EC伊勢丹イメージ画像ボックス.JPG
  • 1608597830115.jpg
  • 1608597832824.jpg
  • IMG_20201218_142816_275.jpg
  • IMG_20201218_142816_274.jpg
  • クロチェインスタグラム①.jpg
  • 1607065695179.jpg
  • 1607065697284.jpg
  • 1607065693175.jpg
  • うちのイルミネーション1.jpg
  • うちのイルミネーション.jpg
  • 散歩111.jpg
  • 散歩11.jpg
  • カマキリト足.jpg
  • 落ち葉庭.jpg
  • 庭ミニ花壇.jpg