けっこう気に入っている注意事項

Thursday, 27 July 2017
注意看板.JPG

ここはネバダ州のバレー・オブ・ファイア。
左の注意事項、すごい興味深くて好きなんです。
「暑さの警告・ハイキングはしない方がいい、たくさん水分補給をして、どうか賢い判断を、安全に・・・」みたいなことが書いてあります。

その通り!熱くて暑くて息をするのも苦しいし、自分の心臓の音がバクバクと耳に届くほど。わたしは弱すぎなのかもしれないけど、一歩あるいて息を整え、また一歩あるいて息を整える感じだからなかなか前に進まないし、頭がくらくらして車のドアを開けるのもチカラが入りませんでした。でもこの近くにハイキングコースはあるらしいのですが、どんな人が来るのだろうかと思う。絶景だけどわたしはとても苦手な場所です。きっと今の季節も暑くてすごいことになっているんだろうな。

Cloche公式インスタグラム → こちら

Archives

Megu's Photos

  • 名古屋イベントの写真a.jpg
  • ひまわり畑.JPG
  • ひまわり.JPG
  • お花畑1.JPG
  • ラベンダー.JPG
  • ゆりのり.JPG
  • お花畑2.JPG
  • きいろゆり.JPG
  • ゆり.JPG
  • ひまわり畑.JPG
  • 伊勢丹オーダーの写真.jpg
  • サイクリング2.JPG
  • 水ワッカの.JPG
  • サイクリング1.JPG
  • ワッカ原生花園.JPG
  • オホーツク海1.JPG