伊勢丹のイベント♪

Thursday, 12 May 2016
来週からのイベントのカラーは大好きなイエローです!イエローとグリーン!!

最近ずーっとずっとお花屋さんに行ってはどんな黄色が咲いているかチェックしています!Clocheのジュエリーに石膏の白い什器、黄色のお花にグリーンの木。とてもきれいなショップにするので楽しみにしていてください。

ディスプレイをするためのお花をサンプルで選びました♪ お花を手にすると気持ちがいっきにあがります。
黄色と新作.jpg
なおこさんコラボ商品:左上からK18YGダイアモンド54000円+税、K10YGルビー47000円+税、中央K18YG45000円+税、右K10YGダイアモンド45000円+税。ルビーのリングは他にブルーサファイア、ピンクサファイアがございます。もしサイズが売り切れてしまってもオーダー可能なのでご安心くださいませ。

新作オパールとロンドンBT.jpg
新作:左K10YGオパール・ダイアモンド63000円+税、中央オパール38000円+税、右K10YGロンドンブルートパーズ35000円。オパールは伊勢丹先行です。
黄色とロードクロサイト.jpg
この写真、、、ちょっとどうかな?なんて思いながら載せてしまいました。本当はロードクロサイトが信じられないほどきれいな蛍光色(わたしにとっては)なのにどんなに頑張っても色が出ませんでしたが、とっても素敵なんです!ぜひ、実物をご覧いただきたいです。ペンダントK18YGロードクロサイト85000円+税。

Archives

Megu's Photos

  • 名古屋イベントの写真a.jpg
  • ひまわり畑.JPG
  • ひまわり.JPG
  • お花畑1.JPG
  • ラベンダー.JPG
  • ゆりのり.JPG
  • お花畑2.JPG
  • きいろゆり.JPG
  • ゆり.JPG
  • ひまわり畑.JPG
  • 伊勢丹オーダーの写真.jpg
  • サイクリング2.JPG
  • 水ワッカの.JPG
  • サイクリング1.JPG
  • ワッカ原生花園.JPG
  • オホーツク海1.JPG