伊勢丹新宿店デザイナー来店イベント12日(土)

Wednesday, 09 March 2016
今週の土曜日は伊勢丹新宿店のデザイナー来店イベントです!わたしはショップに2時から5時までおります。
春らしい、心躍るようなカラーが勢ぞろいです。

S伊デザイナー来店用DMピンク・ブルー.jpg
S伊デザイナー来店用DMグリーン・イエロー.jpg
3月新作.jpg
1来店.JPG
来店2.jpg
teboricoin.jpg
最後の写真のコインチャームは、なんと職人さん手彫りです。
日本の伝統工芸とのコラボアイテムです。わたしは、着物の伝統的な文様が大好きでした。その中から、Clocheのロゴにもある「とんぼ」と「手毬」をえらびました。 とんぼは勝虫と呼ばれとても縁起がよく、手毬は豪華で華やかなところが魅力です。写真はぼやけてしまいましたが実物はため息がつくほどの美しさです。わたしはとんぼが欲しいと思っています♪

写真のジュエリー以外にも、12日の為に準備をしているジュエリーたちがぞくぞくと出来上がって来ています。すべて12日(土)からの販売になります。

今回はノベルティーもスペシャルなものをご用意させていただきました。わたし自身とてもかわいすぎなノベルティーたちに「ぜんぶ欲しい!」と思いました。

12日は晴れて暖かいといいなあと願いながら、お客さまにお会いしてときめくジュエリーたちをご紹介できるのをうきうきどきどき、心より楽しみにしております。

Archives

Megu's Photos

  • EC伊勢丹イメージ画像ボックス.JPG
  • 1608597830115.jpg
  • 1608597832824.jpg
  • IMG_20201218_142816_275.jpg
  • IMG_20201218_142816_274.jpg
  • クロチェインスタグラム①.jpg
  • 1607065695179.jpg
  • 1607065697284.jpg
  • 1607065693175.jpg
  • うちのイルミネーション1.jpg
  • うちのイルミネーション.jpg
  • 散歩111.jpg
  • 散歩11.jpg
  • カマキリト足.jpg
  • 落ち葉庭.jpg
  • 庭ミニ花壇.jpg