友人とサボテンとTucson(ツーソン)

Wednesday, 03 February 2016
毎日毎日サボテンの風景を眺めています。 わたし、本当に心から好きなんです。
見ていたら友人のウェディングの写真を思い出し、とっても素敵なのでさっそくメールしてシェアさせてもらうね!って許可をとりました♪
アリゾナ州ツーソンに実家のある友人リンジーです! ツーソンは、サボテンが生活の一部なんです。わたしは10年以上前に初めて訪れたときからこの街の虜になりました。そんなツーソンで式を挙げた彼女の写真、本当に大好きです。


Lyndsey 4.JPG
Lyndsey 2.JPG
Lyndsey 1.JPG

下の写真は、リンジーの家族写真です♪

Lyndsey 3.JPG
Lyndsey 5.JPG

リングもサボテンと一緒。 うっとり。

彼女の実家はサボテンの絶景の中にある信じられないほど素敵なおうちです。 わたしも遊びに行ったときは、寝るときにはベットの中にサソリがいないかちゃんと確認するのよと彼女のママに言われ、毎日大きなベットのシーツを一緒に見てもらっていました笑。

"Visit Tucson"というフェイスブックのページをいつもチェックしています。

こんな感じ↓
Tucson 1.jpg
Tucson.jpg

次回の旅は、ツーソンまで足を延ばしたいなあ!いつも近くまで行くけどツーソンまではいかれてないんです。 いつか、とっても多きいサボテンの絵画がほしいな。いつか近い将来☆

Archives

Megu's Photos

  • 名古屋イベントの写真a.jpg
  • ひまわり畑.JPG
  • ひまわり.JPG
  • お花畑1.JPG
  • ラベンダー.JPG
  • ゆりのり.JPG
  • お花畑2.JPG
  • きいろゆり.JPG
  • ゆり.JPG
  • ひまわり畑.JPG
  • 伊勢丹オーダーの写真.jpg
  • サイクリング2.JPG
  • 水ワッカの.JPG
  • サイクリング1.JPG
  • ワッカ原生花園.JPG
  • オホーツク海1.JPG