ハースト婦人画報社さん

Tuesday, 16 June 2015
先日、Clocheがいつもお世話になっている"エル・ショップ"を運営しているハースト婦人画報社さんにお伺いしました。
とっても素敵な凄腕バイヤー服部さんとお打ち合わせをさせて頂き、そろそろ新作等ほんの少しだけエル・ショップの画像を変えよう、ということになりました。 楽しみにしていてくださいね!
商談室のある階の壁一面、歴代の婦人画報の表紙が貼ってありました! 創刊110周年を迎えられたそうです!!
婦人画報.jpg
それはそれはすごいインパクトで、目を奪われました。
110周年を迎えられるなんて本当にすごいな、としみじみしてしまいました。
わたしもじっくり見てみよう!ととても興味がわきました。

Archives

Megu's Photos

  • EC伊勢丹イメージ画像ボックス.JPG
  • 1608597830115.jpg
  • 1608597832824.jpg
  • IMG_20201218_142816_275.jpg
  • IMG_20201218_142816_274.jpg
  • クロチェインスタグラム①.jpg
  • 1607065695179.jpg
  • 1607065697284.jpg
  • 1607065693175.jpg
  • うちのイルミネーション1.jpg
  • うちのイルミネーション.jpg
  • 散歩111.jpg
  • 散歩11.jpg
  • カマキリト足.jpg
  • 落ち葉庭.jpg
  • 庭ミニ花壇.jpg