こんにちは☆

Tuesday, 15 January 2013

年も明けて落ち着いたな~と思ったらついに苦手な雪が降ってきました。。せめて今日は晴天でうれしい!!

一足遅れてレミゼラブルを観に行ったら感動してしまって、次の日もレイトでもう一回観に行きました。そしてそして、もう一回今週にでも観たいと思っています!!いますぐにでも観たい~:)

昔から冬が大嫌いだったけど、最近そうでもなくなりました。たぶん、寒いときには寒いなりの格好をするようになって温かくなったからかもしれない・・笑。でもそれ以外にも冬って真っ暗で、曇ってて、遊びに行っても寒くて、私の絵で表すと、お花は枯れて、地球はエネルギーが無くて茶色くて、ジュエリーは飛んでなくて・・・って本当に暗いイメージしかなかったのに、今は、ちょっと寒いけど春夏とおなじにカラフルで元気!!って感じています。これって、気持ちの問題だな~ってすごく思ったのと同時に、冬でも楽しめる自分にうれしく思います☆ でももうすでに陽が伸びていて17時でも少し明るいんです!!やっぱり春になるのはすごくうれしいし、はやく新緑がみたいな~って心待ちにしています!

Archives

Megu's Photos

  • EC伊勢丹イメージ画像ボックス.JPG
  • 1608597830115.jpg
  • 1608597832824.jpg
  • IMG_20201218_142816_275.jpg
  • IMG_20201218_142816_274.jpg
  • クロチェインスタグラム①.jpg
  • 1607065695179.jpg
  • 1607065697284.jpg
  • 1607065693175.jpg
  • うちのイルミネーション1.jpg
  • うちのイルミネーション.jpg
  • 散歩111.jpg
  • 散歩11.jpg
  • カマキリト足.jpg
  • 落ち葉庭.jpg
  • 庭ミニ花壇.jpg