ユタ州より3

Thursday, 09 August 2012

IMG_0300.jpg

IMG_1027.jpg

こっちにきて、半分が過ぎました。子供たちのケアは簡単ではないけれど、毎日心と英語の勉強です。

周囲の人に感謝の気持ちを持とうよ、小さなことでもありがとうって言おうよ、人のことを尊重して受け入れようよ、自分が逆の立場だったらどうする?

何回こんな話をしたことか。でもでも、これって子供たちとの話だけじゃなくて私たち大人にも言えることだな、ってつくづく思います。

人が温かすぎて、毎日癒されます。私もこういう人になりたいって心から思います。一期一会って切ないけど、

今出会った人に精一杯の深い愛情で接するということを学びました。これから会う、会わないは関係ない、今この瞬間を大切にする。

自分も心をひらかないと誰とも歩みよりができないから、つねにオープンな心で優しい心で人に接したいと思いました。

色々大変なこともありかなり濃い毎日を送っています(笑)後半も楽しみながらがんばります。お別れの日、たぶん子供たちよりも泣く気がします。

引率だからって大人だからって泣いちゃいけない、そんなことはできないだろうな。。でも我慢を。。

  IMG_3420 (2).jpg

Great Salt Lake

Archives

Megu's Photos

  • 名古屋イベントの写真a.jpg
  • ひまわり畑.JPG
  • ひまわり.JPG
  • お花畑1.JPG
  • ラベンダー.JPG
  • ゆりのり.JPG
  • お花畑2.JPG
  • きいろゆり.JPG
  • ゆり.JPG
  • ひまわり畑.JPG
  • 伊勢丹オーダーの写真.jpg
  • サイクリング2.JPG
  • 水ワッカの.JPG
  • サイクリング1.JPG
  • ワッカ原生花園.JPG
  • オホーツク海1.JPG