ユタ州より

Monday, 30 July 2012

IMG_1204.jpg 

IMG_8615.jpg

 

私は今、アメリカのユタ州にいます!!キャンプも終わりみんな無事にホストファミリーとの素敵な時間が始まりました。ユタ州はモルモン教の教えである家族を大切にするという精神で、日本から訪れた私たちをも家族の一員として受け入れてくれ、たくさんの愛情を注いでくれるのです。実際に、子供たちのホストファミリーの対面式では、すべてのファミリーが日本からの子供を受け入れるこの一ヶ月を心から楽しみにしてくれていました。「もう楽しみすぎてどうしましょう!!」と笑顔いっぱいで答えてくれ、そして子供たちも笑顔いっぱいでそれぞれの家庭に行きました。最後に、高校一年留学生も数人いたので見送りましたが、その中のひとり、私は日本から知っていて日本のキャンプでも会っていたので、彼のホストファミリーに会って彼を見送る時、涙がボロボロでてしまいました。知っているだけに、不安と期待を胸に行く姿があまりに幼く感じ、じゃあね!がんばるね!って何回も私に言いながら自分に言い聞かせているのがよくわかりました。これからいろんなことがあるけど、立派に成長した姿を見るのが本当に楽しみです。子供たちのホームステイが終わった後の元気いっぱいな顔を見るのが今から楽しみです!!

 

IMG_9408.jpg

  __.JPG

Archives

Megu's Photos

  • EC伊勢丹イメージ画像ボックス.JPG
  • 1608597830115.jpg
  • 1608597832824.jpg
  • IMG_20201218_142816_275.jpg
  • IMG_20201218_142816_274.jpg
  • クロチェインスタグラム①.jpg
  • 1607065695179.jpg
  • 1607065697284.jpg
  • 1607065693175.jpg
  • うちのイルミネーション1.jpg
  • うちのイルミネーション.jpg
  • 散歩111.jpg
  • 散歩11.jpg
  • カマキリト足.jpg
  • 落ち葉庭.jpg
  • 庭ミニ花壇.jpg