Seattle 2010 Summer 4日目

Friday, 11 June 2010

とっても天気のいい日でした。この日は偶然に約束がとれて、アメリカのジェムサプライヤーに会うため車を走らせました。そこでとても素晴らしい石を手にしました!!!なんと大きなストロベリークオーツです!!Clocheデビューの3年前から探していてなかなか大きな石に出会えませんでした。Clocheのホームページの一番最初の画面にリングケースの中にいるリングがストロベリークオーツです。 お客さまからのご要望もたくさんありましたが・・・やっとの思いで手に入りました。                          ストロベリー.jpgこんなにきれいなストロベリークオーツに、しかもアメリカで出会えたのが本当に奇跡です!!8月に伊勢丹新宿店でデザイナー来店イベントをする予定なのでこの石をリングとチャームにして持って行きます!!!ぜひぜひご覧になるだけでも見る価値あります!!   石を手にしてからベルビューに戻りました。すごく良い天気が本当に優雅だったので湖の公園に行きました。シアトル、ベルビューは雨が多い代わりに、自然が本当に美しいのです。お花も咲き誇り、美しい湖がたくさんあり街はすべて清潔です。太陽に反射してすべてがキラキラ輝いています。写真を載せたかったのですが見つからないのでそんな雰囲気の私の絵を載せます♪         POST CARD_H.jpg                                                                            

  まさに美しい世界です!!!私はこんな絵のような公園でランチを食べました。またすぐ行きたいので行ったら写真をとってアップします。午後はまた友達と会っていろいろ楽しみました。そういえばディオールのネイルをつけていたらなぜかみんながかわいいねって褒めてくれました。私も思ったのですが、やっぱり普通のと違って光り方が違う!と思いました。ネイルの話でまた思い出しましたが去年の冬、阪急うめだ本店でデザイナー来店をしたときにお客さまがすっごいかわいいネイルをしていて、しかもその日に3人のお客さまが同じ色だったのです。思わず、どこのですか?と聞いたらポール&ジョーの新作ですと教えてもらったのでさっそくポール&ジョーに行って新作で一番人気の色下さいといったらその色を出してきてくれました☆シアトル話から一気にネイル話になりましたが、やっぱりこういうのってとてもウキウキします。夏だから夜は9時くらいまでほんのり明るいのです。私の4日目はまだまだこれからです・・♪ ここには思い出がぜんぶつまっていてここでの人との出会いは一生の宝物なんだなといつも思っています。

         

Archives

Megu's Photos

  • EC伊勢丹イメージ画像ボックス.JPG
  • 1608597830115.jpg
  • 1608597832824.jpg
  • IMG_20201218_142816_275.jpg
  • IMG_20201218_142816_274.jpg
  • クロチェインスタグラム①.jpg
  • 1607065695179.jpg
  • 1607065697284.jpg
  • 1607065693175.jpg
  • うちのイルミネーション1.jpg
  • うちのイルミネーション.jpg
  • 散歩111.jpg
  • 散歩11.jpg
  • カマキリト足.jpg
  • 落ち葉庭.jpg
  • 庭ミニ花壇.jpg