LAGUNA BEACH

Monday, 15 March 2010
先日、短期間ではありますがロサンゼルス近郊に行ったので、時間が空いたときにせっかくだからとひとりでLaguna Beachに出かけてきました。まさにアメリカのドラマで見るようなカリフォルニアのビーチですごく嬉しかったのですが時間に限りがあるのと、私ひとりって・・・。空が青くて、ビーチではサーフィンしていて、街はすごくおしゃれなショップがたくさんあってみんな親切でした。私が行ったとこは結構こじんまりしているイメージがありました。もうちょっと違うところに行ったらまた雰囲気は違ったのかな?大学生の頃サンディエゴからアリゾナのツーソンまでドライブしたことがあって、雰囲気的にはサンディエゴのビーチの感じでした。でもカリフォルニアだからそうですよね。色んなことを思いながらふらふらしてたらお腹がペコペコになって、おいしいもの食べたい!と思ってたまたま入った小さなレストランがアラビック料理でした。私、大好物なんです。かなりのボリュームで本当においしくって、昔食べてからもう4年が経っていたので懐かしいなあと思いながら食べていました。なんかそういう場所って、ふとした瞬間に懐かしさがじわじわしてきて、一瞬、「私ここでなにしてるんだろ・・誰ときたんだっけ・・あれれ」って頭がまっさらになりそうでした。でも本当に数日だけのアメリカって行ったことがなかったから不思議な感覚でした。すごく素敵な場所だったから今度は絶対に誰かと行きたいです。写真があまりなくて、でも食べ物は撮ったのでぜひ食べた気分になって下さい☆                                                                                            Laguna Beachjpg1.JPG Laguna beach.JPG                                                                                               

Archives

Megu's Photos

  • EC伊勢丹イメージ画像ボックス.JPG
  • 1608597830115.jpg
  • 1608597832824.jpg
  • IMG_20201218_142816_275.jpg
  • IMG_20201218_142816_274.jpg
  • クロチェインスタグラム①.jpg
  • 1607065695179.jpg
  • 1607065697284.jpg
  • 1607065693175.jpg
  • うちのイルミネーション1.jpg
  • うちのイルミネーション.jpg
  • 散歩111.jpg
  • 散歩11.jpg
  • カマキリト足.jpg
  • 落ち葉庭.jpg
  • 庭ミニ花壇.jpg